某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

念願の飛騨牛🐮

 

 

 

ずっと行きたかった飛騨牛にだいすきなうぉーくとうーぱーとやらと行ってきたぜ!

 

f:id:aliiice62419:20180322013041j:image

 

まずはこれでも載せといてやろうかな(笑)

全然寝てなかったらしくて爆睡してたから盗撮してやった😛

 

なんか可愛いのう❤️

 

 

f:id:aliiice62419:20180322013222j:image

f:id:aliiice62419:20180322013250j:image

これこれこれ!これを食べたかったんだ!

 

 

f:id:aliiice62419:20180322013338j:image

 

みだらし団子にのり団子!

タレじゃなかったんやけどめちゃめちゃ美味しかった!

 

美味しそうに食べよって

 

f:id:aliiice62419:20180322013506j:image

 

 

 

かーらーのー

飛騨牛串!

1本600円もした(笑)

 

f:id:aliiice62419:20180322013558j:image

 

いやーめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味かった。

 

 

そのあと鍾乳洞に行く予定やったけど営業時間終了してたのが残念やったなー

 

 

 

帰り道に富山の冠水公園というとこ連れてってもろた!

f:id:aliiice62419:20180322013851j:image

f:id:aliiice62419:20180322013917j:image

 

きれいだった

 

 

 

 

 

 

また遠出したいなーーーーーーーー

 

 

今度は高速でも乗って!

 

 

 

いやー春休み終わるな終わるな終わるな終わるなーーーーーーーーあああああ