某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

つかれたー

 

アルゼンチンVSフランスリアタイで見れんかったー😭

 

1番見たかったんに…

 

んで店長今日で終わりやからバイト後にみんなで鍋パしたっ😋

 

そんですぐ帰って風呂入って

ポルトガルVSウルグアイ

見とって

これ打ちながらみてたら!!!!

っっって今入ったー!!!!!

うますぎる👏

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなー

テスト期間ほんと嫌い

 

 

 

1年時はまじで授業中爆睡しとって反省したから今はそこまで寝てないけど、テスト期間にプリント全部写メってってゆうのあんま好きじゃないな

 

いつも爆睡してるんにテスト期間になったらちゃんと書いてる人の写していい点取られてもなんかイラってくるのは自分だけなのか

 

でも自分のは全然書いてないってゆって送ってこん笑

さすがにそれはなんかやばくね

 

 

みしてってゆーならまず自分の送ってからここ書いてないからみしてーとか

礼儀あるっしょ

 

 

相手もちゃんと書いてて情報交換しよって感じなら全然見せるけど

毎回爆睡かケータイいじって人のやつ写すだけは気分良くないな、、、、

 

 

しかも知らん間に拡散されてるし

自分のかのように

 

 

 

 

はーーーどうしよ

まあ仲良いから結局送るんだけどね