某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

てんちょ〜😭

バイト2つ掛け持ちしてるんだけどさ、2つともの店長がおらんくなるんだよ😭

 

もうやってらんねえ😭

嫌だああああああああ

 

 

 

てゆーかさ、一個のバイト、時給上がるとかあんだけ言っておいてさ、上がらないっぽいんだよねーー

上がると思ったから続けようと思ってたのになんなんだよ

 

からしてるバイトの子に聞いたらあーそれいつものことやって言ってて

ありえんくない?上がらんのならゆうなや

しかも上がると思って爆買いだってしたし

ふざけんなよーーー!

 

 

 

やめようかな

さすに850はなくね?大学生やよ?食べ放題やよ?

 

8月になっても上がらんって言われたらやめよ

てかもう夏休み単発か短期入れてやる

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ事件?が

 

 

バイトのすっごい女々しい先輩と他の2人の計4人で飲み?に行くことになったんだけど

本当に行きたくない

先輩やから断れんのもあったけど今日バイトでいったんやからよくね?

どんだけ飲みたいねんて

 

あーーーそのためにお金出したくない本当にやだ

むりーーーーー

 

 

あーーーーーなんかおこれ

なんかおこって中止になれーーーー

 

 

 

あいつと単発さがそ