某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

お泊り in うぉーく家💗

 

7.8日はもう、今年始まって1番最高な2日だった!!!!!!

 

バイト終わってからドンキホーテにいって買い出しをしに行きました。

 

 

なんのかって?

 

 

 

それはツイスターパーリーの具材とアイスさ!

 

 

うぉーくの家でうぉーくと、フィッシュとオリジナルツイスター作った!

卍で美味しかった〜☺️

 

美味しいもん食べながらのー

 

トドメの接吻!!!!

 

まっけんにやまけんにもーとりあえず豪華!

最高だった。

みんなしてキャーキャー言って(笑)

 f:id:aliiice62419:20180111201734j:image

 

 インスタよこ幅広いの載せれんかったし思う存分載せちゃうぞ〜😝

 

f:id:aliiice62419:20180111201842j:image

これ、結構お気に入りねんてなー(笑)

なんか、変な顔なんだけど可愛い😍

 

あーまた怒られら怒られる🤪

 

そんで起きたら10:30!

出発時間だった😂

 

 

まあそんなこんなで向かった先は

 

 

 

アウトレット小矢部!

 

もー爆買い爆買い爆買い。

の一言に尽きるかな

 

 

いやーほしいもんばっかでめちゃめちゃかった

 

 

 

 

 

なんといっても!

 

 

 

 

ずーーーーーっと欲しかった

 

 

お財布に、カバンを買っつんたぁぁぁぁぁああああああああああああああ

 

 

いやーほんっとに嬉しい。

 

 

 

やっとやっとやっと

しかも財布なんて7年ぶりよ(笑)

 

 

 

 

あとひっさしぶりにプリクラ撮ってん!

おまけに載せまーす

f:id:aliiice62419:20180111202127j:image