某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

こゆ〜い1日❤️

 

今日はうぉーくが誘ってくれて大学の友達3人で小矢部のアウトレット行ってきた〜!

 

我らのバイト先のおすすめツイスター食べて感激してる友達みて幸せな気分になった😆

 

 

ほんとに素直な子だ。

 

 

アウトレット初めてらしくてめちゃはしゃいでた∩^ω^∩

かわええ😍

 

 

その友達マイケルの財布買ったんだ〜

めちゃめちゃキラキラ🤩←こんな感じの笑顔で

もうお買い物楽し〜

最&高!!!!!

 

そして…

私の大好きなw closet ちゃんが!

ほとんど1000円で興奮止まらんだ〜

何回か来たけどあんなセールしてたのはじめて!

大満足でした〜

 

 

か〜ら〜の〜!

ノリで富山のピーランドっていう占いできるとこ行ってきた!!!!

 

まじで、当たりすぎてこっわかった😂

 

いやー当たってた。こわい。すごい。

可愛らしく恋ココアを飲みました😉

f:id:aliiice62419:20180308213015j:image

 

 

そんで最後にずっと気になってた

 

とんとん亭

 

っていうトンカツ屋さん行ってきた!

これがまためちゃめちゃ美味しくて

ご飯も豚汁もキャベツ山盛りで1200円くらい!

安いね〜

美味しそうに食べる友達!

👇

f:id:aliiice62419:20180308213043j:image

f:id:aliiice62419:20180308213051j:image

 

 

ほんとにほんとにこゆい1日やったな〜

 

 

そしてなによりも長時間運転してくれた2人に感謝しかない🙏

つぎは我が連れてくぜ!

 

待ってろよ〜!