某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

おひさしぶり〜ん

いやーーーー最近忙しいというかすぐ寝るというかそんなこんなで全然更新してなかった

 

 

 

今日はあれが2日目でしかも結構痛さが強い方で眠気とか痛さと戦ったりしてたなー

 

 

今日の英語の授業で甲状腺がんの持病を持つ主人公と骨肉腫で亡くなった恋人の映画みた!

 

いつもは3校時やから眠くて寝てしまうけどなんか今日は映画に見入ってしまった

 

映画終わってもみーんな爆睡してたんだけど自分だけ号泣してた(笑笑)

自分でもびっくりした😂

 

 

授業終わっても涙止まらんでほんと自分おかしくなったん思ったー

 

あれ2日目でバイトかーってテンション低めやったけどなんかなっとるの忘れるくらい楽しかった(笑)

 

バイトの先輩の叫び声聞こえたから行ってん

そしたら先輩が水浸しになってた😅

 

水道のパイプ?がとれたみたいで水が噴射してたー

 

明日も頑張るぞーーーーーーーーー

明日はうぉーくがおるからまじで行きたくなかったけど楽しみすぎる

 

 

久々かぶるーー😘

 

 

 

 

っっっしゃ!風呂入って勉強がんばっぺ!