某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

頑張ったよ!

今日は寝ない!って決めて学校行きました

当たり前なことなんだろうけど、むしろ1日のどこかで寝るのが当たり前になってた。

 

昨日話した友達の授業プリント、資料のメモが凄くて真っ白な自分と大違いすぎていつも爆睡してる自分が恥ずかしくなった…

 

1.2校時は大丈夫だとしてお昼後の3校時は仕方ないって決めつけてたけど意識次第で変わるんだなーって思った

だから今日はずっと起きてた!!!快挙!笑

当たり前にできるようにがんばろーっと✊

やっぱ、勉強って楽しい笑  ←ほんとかよ笑笑

 

今日は久々に某ファーストフード店のチキン販売店員になってきたよ!笑

今までのバイトの中で1番良いとこなんだけど、今日クリスマスの電話予約をとったんだ〜

 

高校生男子2人と高校生女子1人と大人2人で食べるおススメどれですか!って言われてさー

うわークリスマス入ったことないから全然わかんねーって思いながら自分なりにチキンの数の希望とか聞いておススメしたんだよね

そんなこんなで12分も電話してた笑笑

そしたらお客さんが電話越しにすっごい感謝してくれて本当にありがとう本当ありがとうって!もーね、すんごい嬉しくてたまらなかった笑笑

 いやー、いいね接客って

明日お子様セット?64個予約あるんだ〜

恐怖通り越して楽しみでしかない笑笑

気合い入れてパックするぞ〜💪

 

明日は楽しみがいっぱいや〜

幸せ😊💗

 

そういえば最近?自分の中でLACOSTEが流行っててめっちゃほしーーーーーーー

f:id:aliiice62419:20171208233910j:image

可愛くないですか!!!しかもみどり

まあ、本当に欲しいのはちっちゃいワニでシンプルなやつなんだけどね〜

LACOSTE欲し〜

LACOSTE高い〜

よし。バイト頑張ろ✌︎