某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

大掃除!!!!!

今日はうぉーくと電話しながら掃除した!

やっぱり誰かとやると進むね〜

 

まだまだやけど最初より全然きれいになったし勉強できるスペースできた!

 

髪結んで、マスクして、ガチりましたよ

 

 

からの勉強!

 

久々机で勉強した。

 

いやーどれもこれも

 

アセスメント

アセスメント

アセスメント。

 

アセスメントという言葉どんだけ使うんやろうなー

 

でもなんかやっとると楽しい

わからんこと調べたら、その調べたこともまた分からんくてってゆう無限ループ笑

 

でもそうやって沢山の知識増えたらいいなー

 

 

今日は夕方まで寝たから眠くない

から眠くなるまで勉強頑張ります!

 

 

がんばってTOICEを受けようかなって思ってるからガチります!

 

 

では!最後に夜食を紹介笑

やっぱり冬の鍋は最高だ。

 

f:id:aliiice62419:20171211225905j:image