某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

途方にくれる

最近家に帰ってからの時間をすごくだらしなく生活送ってるなーって実感する。

 

帰ってだらだらお風呂入ってご飯食べてゴロゴロして、課題もあるのに。携帯そんな触ってるわけでもないのに時間を無駄にしすぎてるなー

課題しよーって思ってから2時間とか余裕でたってるしやり始めて休憩ってゆってベッドに横になって気づいたら朝。ってゆう生活が続いてる

 

ダメ人間だ

 

そういえば今日例の苦手だけど嫌いにならない英語の授業あったんだ

今日は和訳機能なんて使わない!って挑戦したんだけど、もうめっちゃくちゃ笑

 f:id:aliiice62419:20171211131400p:image

これが例の和訳のやつ。まあ途中で投げ出して携帯の力借りたんだけどね笑笑

うぉーくはこれを自分でやってるんだって

尊敬の目でしかないよねー

英語できるってカッコいい

2年になるまでに一回英語ガチ勉しますわ

 

 

 

何かあったわけじゃないけど最近なに考えてるかわかんないしお互いすごい遠慮してる感じするなー

見えない壁が。自分が変わらんなんなーって思ってるけどなにしたらいいんだろうって

 

思ってること伝えるって本当に難しい

 

明日話してみようかな

 

課題がなー課題さえなければ😫

 

あーーーーーー

部屋片付けて課題しよーっと