某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

21時出勤(笑)

 

今日は初21時出勤!笑

あ、もう昨日か

 

うぉーくとシフト書いてるときに21時からしか入れんくてノリで21時からにしたらどーなれんろ!って書いたらほんとに入ってた笑笑笑笑

 

21時からやったらほとんどクローズやってくれててほんと申し訳ないなって思った🙇‍♀️

 

まあ平日なわけで全然忙しくもなく淡々とクローズ作業してた

 

 

そして事件が起きた。

 

 

 

 

 

バイトの先輩が床流ししてたからその場所飛び越えようと思って勢いつけてジャンプ?したら

、、、、、、、、

 

 

すんごい勢いで尻もちついてしまった笑笑笑

すんごい恥ずかしくて痛くてたまらんだ😭

 

 

スケートリンクとか言ってたバチが当たったんかな(泣)💦

 

 

そんで閉店してから先輩がクリームチャウダー?作ってくれた

1日の最後やったから最高に美味しかった

 

 

 

あの先輩達ほんとツボや😂

 

 

 

 

 

って明日も学校じゃん!!!!

英語のテストじゃん!

 

 

勉強しないといけないじゃん!

解剖復習しないといけないじゃん!

 

 

 

↑韻を踏む

 

なんちゃって笑笑

 

 

 

 

 

今すごい嬉しいんだよね😆

それはなんでか?なーいしょ🤫笑

↑クソうざいやつ笑 

 

この感じが1番いいかも