某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

楽しみたくさん☺️

 

今日友達と買い物に行ってきた〜😚

 

 

 

買ったものはアレとアレ!(笑)

ある日に作戦決行します!

その時になったらまた載せようかな〜って

 

 

結構良いやつで買う予定全くなかってんけどふと思いついて即買い!

 

喜んでくれるといいな〜

 

 

ちなみにおそろいねん💗

はやく一緒に身につけたいな〜

 

いやー楽しみでたまらん!

それまでバイトがんばろ〜

 

 

 

 

そして久々に今日のバイトはクローズでした!

 

 

〜西棒記録〜

 

第2弾

 

 

 ピカピカ度                 2

 

こびりつき度              4.5

 

拭き取りやすさ度      1

 

 

今日も例の人がいなかったからある程度綺麗かなーって思ったけど

 

なんてったって

 

28日、そう。

 

トリの日だったから

久しぶりにすごいこびりつきだった〜

 

 

まあ、本物の西棒は先輩が拭いてくれたからわからんけど相当汚かったやろうなーって

 

 

 

んーなんかなーーーー

やっぱ、、おらんかったらおらんで汚ったない西棒拭く楽しみがないからおもんないなー

 

 

いつ戻ってくるんやろ(笑)

 

 

あと、バイトの友達が一緒にクローズ手伝ってくれた!ありがと〜(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

 

 

またバイトメンでご飯行きたいなー毎日行きたいなー

 

 

あーーーはよいきたい