某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

ブログ初!西棒記録

そういえば昨日、バイトがあってクローズ作業しました!

 

 

ブログ始めて初の西棒ということで西棒記録を発表したいと思います。

 

 

 

 

 

〜西棒記録〜

第1弾

 

ピカピカ度                   4

こびりつき度               4  

拭きとりやすさ度       3.5

 

まあこんな感じでした笑

 

 

なぜこんなにも評価が高いかって?

 

 

それはその通り。

 

西棒様様がしばらくいらっしゃらないからである。なんかすこし寂しいよね、ふと考えると

 

 

 

 

仕事はとても速い。たまにふざけるが仕事ができる先輩。なんかおもしろい。

しかし、

西棒だけはなぜかふかないのだ

 

 

それが無ければ完璧なのに、、、、、

まあ、それがあったからこそこの楽しみがあるってわけか!

 

私がその分ピカピカにしてやろうじゃないか!

 

 

 

 

 

そして西棒記録は、

 

 

 

 

 

 

続く。