某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

クリスマス1日目⭐️

今日はバイトのクリスマス期間1日目だったお!笑

 

パックの仕方も何入れるかも全くわからんままバイトですんごい不安やったけどなんとか乗り切った〜

 

 

クリスマスメニュー&サンドツイスターとかあったから少し大変だったなー

 

でも結構楽しかった!

 

 

 

 

明日明後日はついに…

 

 

バイトしてきて初めての

       ヘルプ

に行ってきます!

 

 

 

しかもなんと噂の厳しい店舗へと。

 

うぉーくと一緒だから意外と気持ちにゆとりはある

何気に楽しみなんだよね

 

 

 

まあ、行ってから辛さが身に染みるんだろうけど😅

 

 

きっとあの店舗についていくのは不可能だろう

 

でも全力で頑張ってこようと思います!!!

 

使えない人材ながらも11時から22時という長い時間入れてくれたことに感謝してお客様にチキンを運びますよ!

待ってろ〜

 

チキン達よ

 

なんか緊張して眠気飛んでしまった、、、

 

明日起きれるかなー

忘れ物しないかなー

時間間に合うかなー

 

 

不安はいっぱいあるけどうぉーくと成長して帰ってくるゼ!笑