某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

クリスマス2日目⭐️

 今日は2日目〜

 

 

人生初のヘルプでした!

 

11時から25時までバイトだった笑

 

 

いやーーーこんなにバイトしたの初めて

 

 

 

 

 

 

気づいたら24でびびった笑

 

 

 

 

すごい厳しい店舗って聞いてたから怖かったけど全然そんなことなくていい人ばっかりでよかった〜

 

 

 

 

 

帰って時計みたら2時半だった

 

 

 

寝よーって時計みたら5:30だった

 

 

すんごい疲れたけど働いた感あっていい経験したなー

 

 

 

ちなみに今は24日の休憩なうなんだけどね笑笑

 

 

もーちょいで休憩おわりや

 

 

今からが勝負かな

 

いってきー!