某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

クリスマス頑張ったよー!

今年のクリスマスはバイトづくしやったけどすごい濃いクリスマスになった〜😊

 

 

 

ヘルプ行っていろんなこと学べたしほんとに頑張ってよかった!

 

 

昨日25日は工大で久しぶりにみんなとバイトできて楽しかったな〜

 

なんといっても!

 

バイト終わりに大好きな店長にみんなで店長の大好きなグミあげた💗

 

 

めっっっっっちゃ喜んでて本当にうれしかった

 

てんちょーーーーらぶ!

 

あと、バイトの先輩が買って来てくれたハーゲンダッツの新しいチョコのやつが最高美味しかった!いちごも!ありがとうございましたー!今度買おっと笑

 

そのあと一部でご飯行った!

もー本当楽しい楽しい

ずっと笑ってた気がする

もうK◯C最高なんだけど!!!!!

毎日幸せ。

 

このバイトに出会えて本当に良かった

ある意味この一年で1番良かったことかも笑

 

バイトってお金のために頑張るって思ってたけど、

みんなに会いたい

とか、

バイト行きたいなー

って思えるバイトなんだよね〜

 

こんなバイトに出会えて幸せ😌

 

 

 

2年の終わりとか3年とかになったらほとんど行けんのかーって思うと今の時間大切にしよーってすごい思った!