某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

無題。(仮)

今日は毎週恒例の英語テストがありました。

 

朝から優雅に音楽聴けるのがほんとに最高。

筆記テストして歌のテストして文和訳したり自分にとってはすごいハードル高い授業やけど勉強してるなって実感できてなんか嫌いになれない笑

英語できるようになりたいな〜

 

学校帰りに友達と再来週どこ遊びに行くか約束してたんだけど、パフェいこーって。これは普通に女子って感じするじゃん?そのあと何するー? ねぇ、ジム行かんけ!?笑笑   え!めっちゃいい!って訳で人生初のジム行くことになったんだ〜(*>ω<*)高校からずっと行きたいと思ってたからすっごく楽しみだな。

楽しみできるっていいよね。毎日幸せだわ。

 

 

最近思うこと。1限終わり最高だったけどなんか物足りない。

1日約2万円の授業なんやなって思うともっと授業受けたいなって笑

まあ、実際授業あったらあったで嫌なんだろうけどね〜

 

そして1番重要なのはうぉーくに会えない。

学校も一緒でバイトも一緒で趣味でやってるフットサルも一緒だけど唯一月曜は会えないんだよね。一緒におりすぎてるけど会えん日が凄い寂しいなー😔

 

喧嘩する日なんてくるんかなーとか考えてみたり。でも卒業するまでにはしてみたかったりもする笑

 

さーて課題でもしますか!

課題するのはまあよしとして、1番怖いのが課題として出されてない教科だよね。毎日最低3時間は勉強しないとついてけないよって先生が。

 

病理学とかあんな莫大な量だけどテストが不安すぎて。今のうちに復習するのは当たり前にしておかないとな〜

卒業できても国家試験落ちたらもう終わりだよね…

 

最近色々と考えること多すぎてすごいネガティブになっていく…らしくない。いやー、脱ネガティブ!ポジティブシンキング!✊

それにしても一人暮らししたすぎてたまらん 

 

よし。勉強でもすっか!