某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

サボりマン(●´З`●)

お久しぶりの更新😅

 

 

 

 

更新したいときいつも外にいるからWiFiないとできないからってゆー理由でサボってた笑

 

 

んーまあそう!なんとか進級できまして!

看護学生2年になりました!😛

 

 

一番嬉しいのは時間割!水曜以外1校時ないからすっごい嬉しい!

あと金曜日6月から全休なるかもしれない!

 

 

 

大変な教科ばっかりやけど頑張るぼー✌️

 

 

 

 

今日はうぉーくの家におじゃまっぷしてきた!一緒に課題した!

あと少しー頑張るドン💪

 

 

色々話したけどなんかなー難しいよなー

人生って。笑

 

 

 

あと占いもこわって思ったし

うん。難しい。

 

 

ガチめに思った

うぉーくと結婚してえ笑笑笑笑

 

 

絶対毎日楽しい

いや、楽しい超えておかしい日々になりそうだ

 

絶対気つかわんでいいし

むしろ喧嘩してみたいし(夫婦喧嘩🤜🤛)www

 

なにで喧嘩するんやろなぁー

 

重い病気かかってること嘘ついてるのバレたとき?笑

 

そんなことしか浮かばねえ

 

 

 

 

 

男やったらなーーーーーー

まあ、どっちがとは言わない🤫笑

 

 

 

さーてと、第2夜ご飯?食べます?笑

ジョウダンさっ