某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

低コストの旅

前からずっと行きたかった

 

 

月うさぎの里に行ってきた!

 

うぉーくが行ったって言ってて楽しそうやったから余計に行きたくなってさ!

 

 

f:id:aliiice62419:20180316105900j:image

 

 

f:id:aliiice62419:20180316105716j:image

この子めっちゃでかくでびっくりした!

 

 

このめちゃくちゃかわいいショット❤️

f:id:aliiice62419:20180316105756j:image

 

えさあげたら集まってきて密集感がたまらなく可愛かった〜

 

 

最後にこの暴れん坊をどうぞ!

f:id:aliiice62419:20180316105951j:image

この子、ずーっと動かなくて手でえさあげてもなんも反応なかったから、カップごとえさ向けたらいきなり飛びついてきてびっくりした‼️

 

動画見てほしいんだけどのせかたわからんから写真だけ。

 

 

 

その後に初めてプラント3行った

 

友達がガソリン安いって言ってたからガソリンを入れに(笑)

 

いつも安くなって136円とかなんに

129円でびっくらこいた!

 

 

なんとなく中入ったら大好物のアイスたちがずらーーーーって並んでた。

一人で興奮した←

 

 

うぉーくと今度行って買い占めたいな〜

 

 

 

ps.

松任アピタ寄ってタダでUFOキャッチャーできたからやったら取れちゃったよ。2つも😋

 

f:id:aliiice62419:20180316110551j:image

 

 

 

 

 

あー春休み終わるなーーーー