某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

世界一ながーーーーーーーーーーい◯◯◯

10日のこと!

 

 

 

そう!題名のなの通り、

 

世界一ながーーーーーーーーーーい◯◯◯へ行ってきた!

 

 

なーんだっ!

 

 

 

これだ!

f:id:aliiice62419:20180311234500j:image

ん?なに?って?

f:id:aliiice62419:20180311234513j:image

世界一ながーーーーーーーーーーいベンチ!

 

1360人くらい座れるんだって←べつどーでもいいwwww

 

ここで弁当てきなもん食べるのがずっと夢であったのだ。

つんに付き合ってもらいましたー!

さんくす!

 

ってなわけで滅多にとらないツーショット

 

 

f:id:aliiice62419:20180311234721j:image

 

付き合ってもないのに仲良くね?wwwwww

 

まじワロタピーポーだ

 

 

 

 

ちょっと最後に。

 

 

女子力のかけらもない私が弁当作ったらこーなっちゃったコーナーwww

 

f:id:aliiice62419:20180311234904j:image

 

一応タコさんウインナーだよ!🐙

可愛くしようとしたのに右目重症の

めちゃこわいタコさんになった( ;  ; )

 

めちゃめちゃ笑われたwww

 

 

 

頑張って女子力あげよーっと!←特になにかをするわけでもない🙄

 

 

 

最近その日にあげない習慣ついてるから頑張ってその日あげよーっと←3日坊主奴…