某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

両立できない自分に失望中

最近ってゆうか後期?始まってからちょくちょく課題でるようになっていっつもぎりぎりにやってるなー

 

手帳にちゃんと期限全部書いてるのに結局気づいたら前日なんだよね…

 

 

はぁ。この生活なんとかしんなん

せめて前日には終わってるようにしよう。

 

って思ったらもう1年終わるじゃんってね

 

2年はこんなことないようにしよ〜っと

ガチで。宣言します

 

 

バイトもうすこし余裕持って入れるようにしよー

 

バイトか

寝るか

遊ぶ

でそんなこんなで勉強なんて1つもしてない

 

こんなんで国家試験受かるのかってねー

 

 

 

反省しろ!自分

成長しろ!自分

負けるな!自分

 

 

 

今日のバイトも最高に楽しかったー

久々うぉーくとかぶってしかも2人ってゆう神状況😜

 

いやー今日も痛み感じることなくバイト終われた〜

 

 

今から勉強がんばる!!!!!!!!

寝ない!

頑張れ自分!✊