某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

2018🐶💗

さーて!ついに2018年に突入しました!

 

いやー、時間が経つのがはやいことはやいこと

 

 

この1年は色々あったなー

色んな意味で笑

 

濃い1年だった。

 

 

 まあ、新年早々やらかしました。😂

ヘルプの同い年の子らとお疲れさん会ってことでご飯食べにいって内灘の海いこーってゆっていったの!

そしたら間違えてのと里山海道乗っちゃった…

20キロくらい走った😭ほんとみんなに申し訳ない、、、みんな明日もオープンなのに…

ってことで今年はうぉーくと車で年越しました笑笑

 

 

たぶんずっと忘れんと思う(笑)

 

 

さてさてこんなことはともかく、

2018年ですよ!

新しい年。

一年の節目ということで、今日から1年でのやりたいこと(目標)をこのブログをかりて発表したいと〜おもいま〜す!笑笑

 

 

✔︎ニキビなくす!

✔︎TOIEC受ける!

✔︎朝余裕もって登校する!

✔︎今年の夏こそ海いく!

✔︎手話検定4級合格!余裕あれば3級(笑)

✔︎リフティング10回!

✔︎コーヒー飲めるようにする!

✔︎2017より写真撮る!

✔︎とりあえずGPI  3まであげる!

✔︎好きな物たくさん買う!

✔︎ライブにいく!

✔︎飛騨牛食べる!

 ✔︎スノボーする!

✔︎ナビなしで運転できるようにする!

✔︎車を自分の好きなもので埋めつくす!

 

 

 

まだまだいっぱいでてくるけどここら辺にしておこう

 

 

 

あらためて、

 

 

あけましておめでとう!

 

 

 

良い1年になりますように〜💗