某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

おかえり〜

昨日バイト終わってからめっちゃ仲いい奴(?)がこっち帰ってきてたからご飯食べに行った〜

 

前までゴチ?やったとこ行ってんけどなんか座るとことか料理とか結構好きやった✌︎

 f:id:aliiice62419:20171230171901j:image

↑これめっちゃ美味しかった

 

 

 

やっぱりなんか楽ってゆーかほんと友達以上って感じしたなー

なんも気使わんでいいしすること一緒でワロタwww

久々に会った感じしんかった

 

 

 

そのあと急遽カラオケいっか!

ってカラオケ〜

色々 勝負して楽しかった

 

f:id:aliiice62419:20171230171850j:image

 

 

こーゆーのなかなか良い🙆‍♀️

今回はありすが財布なくすというアクシデントであっちに全部払わせてしまったし今度帰ってきたらご馳走しよーっと

 

 

 

 

ちなみにこれもたべた笑

f:id:aliiice62419:20171230172200j:image