某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

全力疾走!!!!!!

今日はボランティアしてきたー!

 

2回目ってのもあって少し慣れてる部分もあって前よりも楽しかったな〜

 

何よりも欲に埋もれながら、うぉーくとディズニーペアチケット狙ってガラポン引いたのが1番楽しかった!

 

まあ、当たらなかったんだけど大阪行く約束もしてるし他にもいろいろ行くから良し!

 

 

そのあとは、、、

 

美容院インフルってドタキャンして

きっれーな図書館行った!

 

まじで、キレイ。

 

雰囲気だいすき

 

最高の穴場みつけたーーー!!!!!

 

うぉーくと勉強&ミニ語りしてきた

 

この数日色々あって結構メンタルきてたんだけど

 

ずっっとうぉーくが一緒におってくれたから

だいぶメンタルやられずに済んだんだよね〜

 

 

やっぱ友達って最強だわ

 

 

ほんと感謝しかない

 

でもやっぱり1人になると考えてしまう。

そんなすぐ忘れられるわけないか

 

 

 

 

友達と何か頑張るってすごいって思った

 

 

一緒に頑張れる人がおるって心強い

 

うぉーくいなかったらほんと死んでただろうな

 

 

これからの人生?でやりたいこと書いてこうと思ったんだけど多すぎてなかなか整理つかないからもうすこし整ってから呟かせていただこうかな〜

 

よし!!!勉強するぞ!切り替えるぞ!

 

 

がんばるぞ!!!!!!😊