某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

買っつんた〜😻

 

 

 

と、その前になんとか解剖単位頂きましたー!👏

小テストも直前も結局最初の方しか理解してなくて不安やったけどひとまず安心😌

 

 

 

 

 

かーらーのー!

 

 

 

うぉーくとかほくイオン行ってきた!

もーいつぶりやろってくらい。

 

まず集合して駅向かってると思ってたのになんか遠ざかっててどこ行ってるん?って言っても教えてくれんくてついたら

 

かほくイオーン!

テンション上がっちゃうよね🤫

 

 

うぉーくさすがだわ

 

 

 

んでね。こっからが本番。

 

 

 

f:id:aliiice62419:20180201000248j:image

 

 

ちょーーーーーーかわいい靴買っつんた笑

 

 

一目惚れってやつ

 

金欠だから全く買う予定なかったんだけどかなり値引きされるって言われてつい(^^;;

 

いやー可愛い💕

こーゆーのずっと欲しかったから嬉しいな〜

 

 

 

 

いやーうぉーくには本当にお世話になってるー

色々と

 

 

いい買い物できた!

よし。気を抜かずに明日からもがんばろう!

 

 

ウヒャヒャヒャヒャ😏