某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

1日48時間やったらなー

 

最近ってかずっと思っとるけどほんと時間の使い方下手やなーって

 

久々20時でバイト終わるからすること色々できるって思ったけど気づいたらこの時間。

(23:37)

 

 

 

いろいろやる気はあるけど行動にできんってゆうか

 

最近バイトってゆうことに対して無気力ってゆうか

前までは早くバイト行きたいって思っとったんにー

あれはなんやってんろ

 

 

毎日有給使いたいww

 

こんなことばっか考えとったら久々にパックミスした

 

店長いなかったから自分で車で届けにいった

いつも店長こんなことしとるんかーって思ったら本当に申し訳なくなった

 

慣れてきたときこそ初心に戻らんなんなーってすごいおもった😔

 

あーこんなことしとるまに23:30や

 

ずーっとゴロゴロしとりたい

バイトと課題に追われとる日々から抜け出したい

 

 

 

 

看護師なれるかなー

このままずっと学生でおりたい

就職したくないからって大学きたけどそんな甘いもんじゃないよな

しかも看護なんてなおさら

 

よーし頑張るゾォォォォ💪

ってね笑

 

 

 

 

ってあーこの文見返しとったら最初23:37とかゆってそのあと23:30って笑

 

 

もうボケてんのかね