某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

7泊8日の大旅行③〜食ver.〜

f:id:aliiice62419:20180302001420j:image

これはつんが作ってくれた温玉納豆パスタ!

めちゃ美味しかった〜

 

f:id:aliiice62419:20180302001341j:image

 イオン行ってたこ焼きプレート買ってタコパした!!一気に入れたから粉と液が分裂して苦戦してた(笑)

チーズインが最高に美味しかった😋

 

f:id:aliiice62419:20180302001440j:image

これはなんでしょ?

 

 

せいかいは!

越後製菓!←何1人でしてんだよwwww

 

ほんとの答えはクレープ!(笑)

生地薄くするのめちゃむずくて卵焼きみたいになった😅

 

f:id:aliiice62419:20180302001459j:image

続いて鍋パッ

低コストなんだっ!約300円!

シメにうどんもチョイスした!

 

 

f:id:aliiice62419:20180302001543j:image

これはなんだかわかるよね!

見ての通り、クレープ!!!!

この前卵焼きみたいなったからリベンジしたのさ!

これは全部つんが作ってくれた!

あいつめちゃめちゃ上達しとったんでびっくりした😳

しかもドヤ顔で作ってきて

 

クレープ屋さんとは違って見た目は欠けてるかもしれんけどやっぱ手作りはおいひ〜👅

 

 

f:id:aliiice62419:20180302001607j:image

こーーーーれ!

これ卍で美味しかった!

 五右衛門ってお店!

しかも低コストなのがめちゃいい

f:id:aliiice62419:20180302002445j:image

 

これはデザート!

 2つ合わせて300円ってとこが最強

フォンダンショコラとクリームブリュレ!

 

 

f:id:aliiice62419:20180302001632j:image

 

 f:id:aliiice62419:20180303233703j:image

最後は帰る前に食べた

とりめしー!

めちゃめちゃ美味しかった〜

また食べたい!

 

 

 

はぁ〜ってな訳でたくさん食べてきっと何キロか太ったであろう。

 

 

まあそんなことは気にせずに食べたい時に食べたいものを食べることにしたお!(o>ω<o)