某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

カ二!!!!!!!🦀

 

 

2/19に

ノリで温泉に行ってきました(笑)

 

 

 

こんなノリでいきなり行ったのは初めてであった。

 

 

f:id:aliiice62419:20180220231502j:image

 

これが、食べ放題だったんだ〜😆

 

 

 

正直カニなんてまともにむいたことなかったし食べ方全くわからんかったけどテキトーにやったらそこらへんにいる大人よりも早く上手くできてて笑ったwwwwwww

 

しかも手袋つけてハサミと手を使って。

みんなカニ用スプーン使ってたんだけどスプーンじゃ効率悪いから鷲掴みにしてやったぜ

 

 

これがまさに食のプロフェッショナルというのだろうか

 

いや、センスがあるというのが正しいのだろうか

 

 

 

 

また来年やってたらうぉーくと行きたいな〜

 

 

絶対2人だけの世界で黙々と食べてそう(笑)

 

 

 

あ、そんで帰り寄り道しながら帰って

東尋坊と小松イオン行ってきた〜

f:id:aliiice62419:20180301004516j:image

 

たのぴかた〜

 

東尋坊行った帰り道でソフトクリーム食べた!

イカスミソフトクリームなんだって!

f:id:aliiice62419:20180301004705j:image

白いのあるじゃん?それ、目玉らしいんだけど

作ってくれたおばちゃんが渡すときに

 

あ、目玉!(ニヤ)  ←(あめ玉)

って渡してきたwwwwwwww

 

いきなりすぎて2人でポカーンってなってたwww