某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

7泊8日の大旅行🤩①

 

 

名古屋行ってきたど〜!

 

すごく仲良い奴が名古屋で一人暮らししてるから遊びに行ってきた!まあそいつのことをツンデレなんで、つんと命名します、

 

⚠️長々とつぶやくことになります

構わない方は是非ご覧くださいませ

 

 

はい!1日目!

初っ端から腹抱えて笑った

 

なんてったって、電車でズボンのジーンズに手ピカジェルをぶら下げている人を見かけたのだから!

 

いや、見た瞬間笑いこらえるのやばかったしなんといっても意識高すぎじゃね?!ってゆー気持ちでいっぱいだった(笑)

 

私一応看護学生だけどそんな意識なかったwww

ドクターなのだろうか👨‍⚕️(笑)

 

初日は油そばたべた!

歌志軒って店!

f:id:aliiice62419:20180301010248j:image

 

からのー帰り道のローソンで大好きなスヌーピー一番くじひいたった*。((○´艸`*)゚*

 

f:id:aliiice62419:20180301010556j:image

なかなかいいの当たった!

初日から楽しかった〜