某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

食欲の秋?!冬?!

今日は朝からだるかったな〜

解剖実習あるから頑張って行ったけどなかったら休んだんに😑

 

いやー、なんかこれといったことはないんだよねー笑

 

強いてゆうならコストコで買った巨大ポテトチップス、ついに開封しちゃった!とかかな笑 

f:id:aliiice62419:20171206224323j:image

 

あと空きコマにゼビオとかいってフットサルで使える服見に行った〜

いやー、スポーツ商品って高いね。予想以上だった

バイト結構入ってるつもりなのにほんとお金ない。。。節約しよ。

 

さーて、部屋の掃除して課題終わらせよ。

 

だるーい早く終わらせて早く寝たいなー

明日も演習だし休めないけど気合い入れて頑張ろー✊

 

課題頑張るために!ご褒美を!

f:id:aliiice62419:20171206224044j:image

最近毎日食べてる気がする…笑

おかげで4キロもふとっ…あ、おっといけないつい。公共の場だった🤫

 

それにしてもおいしぃ〜😋