某女子大生による西棒記録

このブログはフィクションではありません。

お久しぶりです

今日はひっさしぶりに高校でお世話になった長年の友に会ってきた!

 

まあそいつは、うーぱーと名付けます。笑

 

 

いろんなとこ行ってきたけどやっぱ楽やよなー

なんかこの前まで一緒に高校通ってた感覚。

 

もう半年以上も前になるんかー

はやいなー

 

今も楽しいんだけどやっぱりなんか違うよね

学校行事ってものがほしいな

 

金商生のインスタみててもう雪めっちゃつもってて小立野はやっぱ別世界だって感じた

 

いーなーまたグラウンドで雪合戦したいなー

帰り道道路までひろがってスケート大会したいなー

バスの時間ギリギリでクソダッシュしたなー

毎朝恒例の朝読書の時間にこっそり朝ごはん食べてたなー

本なんて読んだ日1回もない笑

朝ごはん食べるかUNOするか

なんか急に恋しくなった

 

 

そういえば、、、

f:id:aliiice62419:20171214225115j:image

念願のナゲット15ピースいただきました〜

うちのバイト先の5ピースより安い笑

肉そばセットも食べたよ

f:id:aliiice62419:20171214230422j:image

 

でも、お腹すいたな〜笑笑

 

お風呂入って課題でもしよーっと